ここから本文です

日付変わって8月21日は福島県民の日だそうで、だけども福島第一原発の周辺って今っ...

gak********さん

2017/8/2100:42:28

日付変わって8月21日は福島県民の日だそうで、だけども福島第一原発の周辺って今って一体どうなってるの?

あれから6年半経つが

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライリーさん

2017/8/2118:52:32

避難指示が順次解除されましたが、大熊町、双葉町、浪江町はまだ避難区域です。それら帰還困難区域は2022年を目途に避難解除が行われる予定です。

http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/cat01-more.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/8/2118:56:40

南海トラフ大地震そろそろ起きると思います