ここから本文です

自転車のサビを落とす方法はないでしょうか? しばらく自転車に乗らず、外に放置...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2104:33:04

自転車のサビを落とす方法はないでしょうか?
しばらく自転車に乗らず、外に放置していたところ、サビだらけになってしまいました。
ちょっとこすったくらいでは落ちません、、
何かいいサビ

落としの方法はないでしょうか?
もしかして自転車屋さんに預けて相応の料金を払ったらきれいにしてくれたりしないでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlr********さん

2017/8/2108:13:47

ワイヤーブラシで擦った後、コンパウンドで綺麗にするといいですよ。
結構、時間かかりますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 12:43:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sox********さん

2017/8/2105:12:54

ワイヤーブラシで落とすとか?