ここから本文です

楽天戦でソフトバンクの江川は意地のタイムリーでしたか?

dad********さん

2017/8/2106:43:09

楽天戦でソフトバンクの江川は意地のタイムリーでしたか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/2111:46:29

タイムリーヒットの追加点は意地を張ったもので流れが変わりました。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017082005/top?manual=1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/8/2111:59:51

でしょね。

自分の実力は一軍半 で上林が定着しましたからね。

守備、走力では 真砂、塚田も迫ってます。
実力で打てないタイムリーですから 意地しか ないですよね。


ホークス以外では 常時一軍、チームによっては 年間半分はクリンアップの打者なのですがね。

gol********さん

2017/8/2109:24:36

江川はいつも 後がない 踏ん張りどこ ラストチャンス ww