ここから本文です

18歳 パパ活しました 付き合って一年になる彼氏もいます

アバター

ID非公開さん

2017/8/2108:20:10

18歳 パパ活しました 付き合って一年になる彼氏もいます

ご飯パパで 体の関係とか何もなくて
化粧品買ってもらったりして
最後にお小遣い1万もらいました。


帰ってからもすんでるとこが離れてるので
◯◯欲しいーって言ったら振り込んでくれます


毎回金額が5000円〜2万と小さいので
向こうも合計額計算したら引くくらい貰ってます


やめたほうがいいですか


需要と供給をすごく満たしてる気がして。


彼氏は知りません


私はお金が欲しい
相手は私に会いたい


私は会わずにお金が欲しい
相手は私と約束をしてまた会いたい


私は嘘でも約束してお金が欲しい
相手は約束できると安心する




、、お金怖

閲覧数:
1,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/8/2108:26:10

口座を知られてるわけですから身元特定は容易です。
貴女が会わないと言って約束破るなら相手もそれなりの対応するでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zm4********さん

2017/8/2120:42:32

彼氏がいることを教えないようにすればとりあえずは安心やな

app********さん

2017/8/2119:56:59

行くとこまで行ったらいいやん
結果は行ってみないと分からん
ただ、ヤバッ!と気付いた時に
逃げれるかどうか?
賢い子なら逃げれるし
アホな子は...とても残酷でよう言えんわ