ここから本文です

ほうれん草 お浸し以外どう食べる

kas********さん

2017/8/2110:04:33

ほうれん草
お浸し以外どう食べる

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvr********さん

2017/8/2110:13:04

ベーコンとバターソテーだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/8/2110:32:05

炒め物や鍋に入れるけど、とりあえず一度は茹でますね。
今のほうれん草は窒素肥料使い過ぎで硝酸成分が多いので、生食やそのまま調理はしないようにしてます。

gum********さん

2017/8/2110:09:23

グラタンに入れたりパスタに入れたり味噌汁に入れたり。

eif********さん

2017/8/2110:08:13

お雑煮にいれたり、ソテーにする。