ここから本文です

最近肌のたるみやくすみが気になるようになってきました。 我が家は3姉妹なので、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2110:14:54

最近肌のたるみやくすみが気になるようになってきました。
我が家は3姉妹なので、共用で美顔器を買って使おうという話になりどれを買うか迷っています。

実際に使っているオススメの商品がある方、ぜひ教えてください。

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/8/2310:39:31

私はヤーマンのRFボーテフォトプラスEXを愛用しています!
使い始めてから本当に肌質が変わりました。いつも潤いがあって、乾燥による小じわもかなり薄くなりました。
ほうれい線の予防にもなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/8/2212:32:50

美顔器は法律上は雑貨 美容機器です

美顔器は法律上 人体の何かに影響を与えることは
ありません

法律をしっかりと理解することです

人体の何かに影響を与えるものは
「医療機器」です


たるみはくすみに効果がある美顔器は
存在していませんよ


美顔器をたるみやクスミに効果があると
言って販売したらその販売者は最悪逮捕されますからね

お住まいの行政にも確認をしてください

同じことを言いますよ

これが良いと勧める人は
法律を知らない人です

法律以上の効果があるという人は
その根拠を示してほしいです

そしてその根拠があれば
大金持ちになれます

でもそんなことをする人は誰もいませんからね

do_********さん

2017/8/2212:26:31

美容関係の仕事をしているので、美容家電の情報はわりと頻繁に収集しています。

http://biyoukadenlab.com/

こちらのランキングにのっているものは同業者の中でも評判が良いです。
小型で持ち運びもできるので、気軽に使うことができます。
金額も無理のない範囲ではないでしょうか?

rap********さん

2017/8/2211:17:29

毎日地道にケアするなら美顔器購入、すぐに結果を出したいのであればエステがオススメです。
やはり出力が違うので、効果が出るまでに差が出てきます。
美顔器ももちろん使い続ければちゃんと効果は出るはずです。
使い続けることが大事なので、手軽に使える小さめサイズが良いと思いますよ。

ogr********さん

2017/8/2122:44:23

美顔器使用者です。
私がおすすめするのは、医療関係からも注目
されているエステナードソニックです。
びっくりする位綺麗になれます。
シミも薄くなっていますよ!
個人差もありますが私は3か月目から効果が
現れました。
下記ブログにその当時の色々な事を記載しています。
一緒に体感しましょう。
今ならキャンペーン中なのでお得です。
http://nita4627.seesaa.net/

hoq********さん

2017/8/2122:10:27

いろいろあって悩みますよね。。
比較的安く
高品質のエビスの美顔器がいいと思いますよ^^
肌質もよくなりますし
毛穴、くすみ、たるみも改善が見られると思います
肌の調子、肌質によって
エッセンスを変えればいいので姉妹で使ってもいいと思います
エッセンスも品質がいいのでぜひ