ここから本文です

人間の墓は、持ち家の庭に設置するのは

yuk********さん

2017/8/2110:26:38

人間の墓は、持ち家の庭に設置するのは

可能でしょうか?
骨はお寺さんに納骨します。

知っいらしゃった情報お願いします。

補足カテゴリー間違っていたのに
お答えくださりありがとうございます。
アドバイスをもらって
自己解決出来ました。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/8/2116:16:27

現在は無理ですね。

規制が厳しくなりお骨をどこに納めたのか、しっかりと手続きをするようになってます。

条例なので、地域によって田舎の方ならまだ規制されていないところがあるかもしれない。というレベルかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyh********さん

2017/8/2110:27:52

いまはダメなんじゃない?
すごく昔は大丈夫だったと聞いたことがある