ここから本文です

上腕二頭筋の筋肉がなかなか落ちません。 筋肉ある方からしたら大した筋肉ではな...

xgj********さん

2017/8/2113:25:50

上腕二頭筋の筋肉がなかなか落ちません。
筋肉ある方からしたら大した筋肉ではないと思いますが、腕をあげたときに華奢な女性にはない力こぶができます。どうしたら落ちますか?体型は痩せてる

方だと思います。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/8/2117:43:04

ひじ下を細くする方法:雑巾しぼりストレッチ
1.まず、雑巾しぼりのようにタオルを丸めて縦にし、両手で上下にタオルを握ります。
2.その時、両手のひらの方は手前にむけて下さい。
3.左右の手首を外側に回して絞ります。2、3回ギュッギュッギュッとして下さい。
4.次は、左右の手首を内側に、2、3回ギュッギュッギュッと同じように絞ります。
5.これを交互に各5回繰り返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/2117:45:02

バッグの余分な荷物を減らす。