ここから本文です

あっと、ヘッドスピード60で振るには5Xエックスくらいの硬いシャフトでやるんです...

bon********さん

2017/8/2114:29:04

あっと、ヘッドスピード60で振るには5Xエックスくらいの硬いシャフトでやるんですよ。、みなさんの素人用の道具だとライトゴロになってしまいますよ。

これがほんとのプロフェッショナリテ

イショットです。

補足60をマークした私がそのゴルフショップでは最高だったようです。

実際はボールの扁平率でスピンがかかってしまいますから55くらいで振ってます。コンプレッションにあわせてやりなさい。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/8/2122:27:40

こちらに面白い解説がありますから

http://golfnotoshokan.jp/glb0000736-post/

読んでみてね

ヘッドスピード60を自慢してますが

HSが 早い 必ずしも 飛距離とは比例していません。


と 相手してみる

理由 つまらない質問だから
相手すると少しは面白くなるかもと 期待を込めて

質問した人からのコメント

2017/8/22 17:24:03

あ、面白いデータがあります。私と日本プロの平均の非核だとミート率は私が135パーセントでした。欧米世界と比較だとミート率110パーセント

こんなことからも日本選手が全滅してくる理由がわかりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2017/8/2121:43:06

過去の質問も見ましたが妄想がひどいですね。
心療内科に行く事をお勧めします。

ryo********さん

2017/8/2120:59:57

あの、、、、60ぐらいならザラにいますが、、、、

65の人でもXもしくは、XXぐらいでやっていますが、、、、

ちなみにプロ野球選手は60オーバーばっかりですが、、、、

2017/8/2114:51:55

脳みそ沸騰してますな
甘利晴彦ちゃん