ここから本文です

ブライダルフェアについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2115:39:14

ブライダルフェアについてです。

よく、”ここが最初の式場見学の方には特典”というような文を見かけますが、最初じゃなくても最初ですと言えば特典がもらえるのでしょうか?それとも他の式場見学に行った人の情報を確認できるなど何かしらバレるものなのでしょうか?バレないのなら、特典目当てに嘘をつく人が中にはいるでしょうに何も対策をたてていないんですかね…ブライダルフェアの内容が無料なのになかなか豪華なところが多いので、なんか気になりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2205:15:08

式場の親会社が観光業だったり飲食業だったりするので新婚旅行でも二次会でも本番の式でも他の式場でも系列だったりするので取り返せますので
一応最初の式場見学でないかは調べようと思えば調べることができますが調べません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2017/8/2118:04:44

バレないし、もし最初じゃなくても特にダメージないので、特別感出してるだけですよ。
なので対策なんてしなくてもいいのです。
最初の見学です~ってお客さんが来てくれればそれでいいのですから。
最初かどうかなんて式場からしたらどうでもいいんです。

ume********さん

2017/8/2115:56:46

結婚式場の 今なら特典。
今なら ワンランク上の食事メニュー、、ドレスが○割引、、今日 手付金○○万円 払った方のみ。

手付金を払い見積りが決定、、その後 あれこれプラスになり+100万円以上、、知恵袋で見るパターン。

ブライダルフェアの経費なんて、そこで結婚式する人に上乗せすれば良いだけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる