ここから本文です

高3女子です。 私は周りにこの年齢にしては珍しいと言われますが、KinKi Kidsの大...

のんさん

2017/8/2117:48:16

高3女子です。
私は周りにこの年齢にしては珍しいと言われますが、KinKi Kidsの大大大ファンです。

もっともっと2人の曲を歌えるようになりたくて、今曲を探しています。
私が好きなのは、

「薔薇と太陽」や「雨のMelody」です。
また、光一さんのソロ曲である「妖~あやかし~」や「LOVE CRIES」も好きで、よくカラオケで歌います。

KinKiの曲またはお2人のソロ曲でも構いませんので、上に挙げた曲に似たおすすめ曲を教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2017/8/2716:45:15

スワンソングとかどうですかね??
私は高1でKinKi Kidsファンです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw4********さん

2017/8/2212:25:42

Cool Beautyとかどうですか?「指先まで 刻まれた〜♩」の歌い出しがすごくかっこいいですよ!

ymc********さん

2017/8/2118:53:16

私も中学生でKinKi Kidsファンです。おすすめの曲と言えばこの時期だと夏の王様とかですね。KinKi Kidsの曲ってどの曲も癒されたりしますよね。是非色々な曲を聞いてみてください。