ここから本文です

dynabook T75を購入した時に、セットアップに6時間ぐらいかかると言われました。 ...

bri********さん

2017/8/2118:12:51

dynabook T75を購入した時に、セットアップに6時間ぐらいかかると言われました。
付属のセットアップガイドは1時間ぐらいで終わりました。
あとは何をすればいいのでしょうか?
説明書はつい

てないのですが、と3項目ぐらい説明された記憶はあるのですが、忘れてしまいました。
あと何をすればいいが、教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dbm********さん

2017/8/2118:33:47

時間がかかるのはWindows10の最新化だと思います。
現在のWindows10のバージョンを確認してください。
スタート/設定/システム の一番下のバージョン情報です。
1703であれば、最新バージョンです。
1607以下だったらバージョンアップが必要です。

質問した人からのコメント

2017/8/22 23:36:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/8/2118:21:55

新品で購入ですか?

デスクトップに”パソコンで見るマニュアル”的な物有りませんか?

最低限リカバリー用DVDやBDの作成をお勧めします。