ここから本文です

ごめん、愛してる6話 ネタバレなしでお願いします 原作は一切見てないのでネタ...

kaz********さん

2017/8/2118:47:16

ごめん、愛してる6話 ネタバレなしでお願いします

原作は一切見てないのでネタバレなしでお願いしたいのですが

1-サトルの母親は記者会見にて流産したということを言ってましたが

れは、当時意識を失っていたとかで本人に記憶がなく
運転手の男性しか知らないということなんですかね?

2-サトルは塔子に振られたからってリンカに戻るのは
虫がよすぎませんか?

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/8/2120:54:55

凜華は、もうう変えられないでしょうね。

サトルはもともと凜華に依存していたので、複雑ですね。

自分自身に彼女の存在に気付いて無かったのでしょうね。

1に関してはね、指輪がね。

あの場合、ああいうしかないでしょう。どっちにしても、

質問した人からのコメント

2017/8/21 20:59:55

確かに指輪がキーワードでしたね
ありがとうございましたー

「ごめん、愛してる ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/8/2120:32:41

個人的な予想

① 不倫相手との子なので、自分のピアニスト生命に支障が出るため嘘をついた。

② 自分勝手過ぎると思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画