ここから本文です

鳥谷敬2000本安打カウントダウン予想。 8月27日(日)終了時点の、鳥谷敬...

sug********さん

2017/8/2120:48:39

鳥谷敬2000本安打カウントダウン予想。

8月27日(日)終了時点の、鳥谷敬の2000本までの残り本数を予想してください。

現在14本

もし達成してると予想される方は、達成し

てる、と回答してください。

達成してた場合、達成が正解となります。

締切は、8月23日(水)午後6時までとします。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

補足ベストアンサーは、的中された方で投稿の1番早かった方。いない場合、1番近い方で投稿の1番早かった方。他の同点の方にはリクエストします。

閲覧数:
650
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/2218:03:39

質問した人からのコメント

2017/8/27 20:14:36

皆さん、回答、ありがとうございます。

残り10本が正解。

1番近い方が2人。

投稿の早かったhiroyoshi_0128さんがベストアンサー。同点のyosou_daisukiさんにはリクエストです。

「鳥谷 2000本安打まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/8/2614:49:15

ベストアンサー対象外( ´-ω-)y‐┛~~

yos********さん

2017/8/2303:55:40

残り9本と予想します。

tar********さん

2017/8/2217:48:15

sug********さん

2017/8/2207:18:03

5本と予想します

2017/8/2122:18:04

6本と予想します!