ここから本文です

50代60代の女性がどうもパワフルに感じて仕方がないです。何故50代60代の女性って...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:21:07

50代60代の女性がどうもパワフルに感じて仕方がないです。何故50代60代の女性ってあんなに気力あるんですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/2121:23:32

元々のバケモノ気質に加え、女性ホルモンの分泌が減り、男性ホルモンが優位に働いているので、怖いものがない万能状態だからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2121:30:55

    なるほど。
    説得力ありますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2017/8/2123:05:26

ないよ(*・ω・)