ここから本文です

巨人のトレード移籍加入選手は戦力としては当たれば儲け物扱いで見ていませんか?...

yam********さん

2017/8/2122:03:11

巨人のトレード移籍加入選手は戦力としては当たれば儲け物扱いで見ていませんか?あくまでもFA移籍選手を最優先として獲っているので、他の球団と異なりますが。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/8/2122:15:31

当たればというかある程度戦力になると見越しての獲得でしょう。

立岡にしても石川にしても大外れではないです。

  • red********さん

    2017/8/2208:50:27

    逆に堅実なラインを狙い過ぎですよね。

    大田を獲った日ハムの方がロマンがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2017/8/2201:36:24

日本のトレードは当たれば儲けもののしょうもないトレードしかないじゃん

kai********さん

2017/8/2200:53:18

巨人のフロントはそんな風には思わずに大真面目で獲得しているようです。

過去のちょっとした実績だけに目がくらんで大枚をはたいてしまってるようにしか思えません。

巨人ファンでも?のつく獲得もありますので、当たれば儲け物と思っているのは巨人ファンくらいではないでしょうか?