ここから本文です

KAT-TUN(6人時代)と、東方神起(5人時代)、どっちの方が好きでしたか? (゜_゜;)

健一さん

2017/8/2122:47:42

KAT-TUN(6人時代)と、東方神起(5人時代)、どっちの方が好きでしたか? (゜_゜;)

東方神起,KAT-TUN,5人時代,6人時代,ジャニーズ,チャンミン,全盛期

閲覧数:
376
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/8/2323:30:30

この中からですと、6人組だった頃のKAT-TUNですね。
特に、グループの全盛期であった、2006年・2007年頃の6人が、
まさに最高&面白いグループだったな~と思えたからです。

今となっては、6人組のKAT-TUNも東方神起も懐かしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2214:17:11

5人の東方神起が好きです!

sayaendowさん

2017/8/2206:38:06

東方神起です♪

ジャニーズも好きですが、KAT-TUNは苦手だったので。
個人なら亀梨君は好きですね♪

東方神起は以前より、ユノとチャンミンになってからの東方神起が好きです。
でも、やっぱり皆各々好きだったので…。

東方神起(5人時代)も好きです(^_-)★

coh********さん

2017/8/2206:21:42

KAT-TUNは不良ぽくて苦手でした。でもいい曲はあると思います。

東方神起(5人時代)は最後の曲以外ぱっとしなかったです。今の方がいいんでは。

chi********さん

2017/8/2206:15:45

KAT-TUNに決まってます!

2017/8/2123:35:08

5人時代の東方神起は神です!