ここから本文です

V6コンサートに行くのですがペンライトを買おうかどうか悩んでます。 以前のペン...

kam********さん

2017/8/2122:58:21

V6コンサートに行くのですがペンライトを買おうかどうか悩んでます。
以前のペンライトを使うか?
行かれた方&行かれる方、ご意見
頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2213:47:14

20周年コンサートの時に行ったものです。私は20周年コンサートのときに初めて行ったんですが20周年コンサートのペンライト買われた方がほとんどでしたが過去に行ったコンサートのペンライトを持参した方もいましたよ

質問した人からのコメント

2017/8/24 22:11:48

お二人ともありがとうございます。
以前のものを使用します。
先に回答して頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

「v6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/8/2417:30:22

ペンラは毎回新しいものを買って使っています。
今回も同じです。ただし壊れやすいらしいので取扱いには注意したいですね。

過去コンのものもよく見かけますよ。
アニバコンやセクバニコンのが多いかな、と。