ここから本文です

サポートタイツってランニングで使いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2123:31:01

サポートタイツってランニングで使いますか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pns********さん

2017/8/2214:47:57

僕は女性用のベージュのナチュラルサポートストッキングを履いてランニングしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjm********さん

2017/8/2210:08:36

あっしは、サポートを期待しているのでなく防寒のために履きます。

eme********さん

2017/8/2209:03:16

普段のラン練習では使わない。
ランの大会では天気予報見て予想最高気温15℃位かそれ以下で、しかも風雨が予想される時は履くことがある。(ワコールのCW-X)
以前、北海道の10月中旬に開催されたフルマラソンの時履いたけど、晴天で穏やかな日だったので途中から暑くてたまらなく履いたことを後悔した。(>_<)

dru********さん

2017/8/2207:40:23

使うこともありますけど、別にサポートタイツじゃなくて普通のスポーツタイツで十分かと。