ここから本文です

ディズニーシーでのおすすめフォトスポット教えてくだいさい

chi********さん

2017/8/2123:31:25

ディズニーシーでのおすすめフォトスポット教えてくだいさい

補足撮り方など工夫するとこがあったらそれもお願いします

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/8/2306:12:58

自分的にはケープコッドです。

ディズニーはどこも絵になりますが、特におすすめします。
ほっとする故郷のような雰囲気で、、とても素晴らしいです。

撮り方というか高い建物だと下から撮った方が綺麗に写ります。

注意事項なんですが、女子高校生たちがよく登ったり座ったりする場所はおすすめしません。

言うとディズニー側から禁止されている場所であったり迷惑になったりするからです。(特にタワーオブテラー前で座る人)


そういうことをすると影で叩かれるので注意してください。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/2312:44:33

    ありがとうございます

    迷惑にならないようにします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2017/8/2214:10:20

撮り方はディズニーと分かる撮り方で、上ナナメ45°ぐらいがちょうどいいと思います!撮ってもらう時にキャスト(ディズニーのスタッフ)に撮ってもらうのもいいですよ!


写真を撮り、ディズニーと分かるところは全部フォトスポットですよ!

よく女子高生たちが撮っている場所=フォトスポットですよ(多分...)

tak********さん

2017/8/2123:56:28

混雑していなければですけれども、ミラコスタ専用口からミラコスタに入りまずはロビーのガリオン船、お次はエントランス前の海獣、最後にロビー天井の各テーマポートの絵でしょうか。なお天井の絵には各々に隠れミッキーがいます。
ホテル内混雑していると宿泊者のみの専用口になりますが、空いてる時は一般客も入れてくれます、お土産屋さんのミッキランジェロギフトで何かお土産買って帰ってください、ちなみにミッキランジェロギフトではランドのお土産とホテル限定のお土産も売っています。