ここから本文です

中古車購入について

yfg********さん

2017/8/2123:40:13

中古車購入について

この度3年乗っている車がおかしくなってきたので買い換えようと思い.中古車で予算100〜150万で新しく購入を考えています。車種等の希望はある程度固まっているのですがローンが通るか心配です。というのも今年の3月に転職をしたばかりでまだ勤続半年くらいです。他に借り入れや滞納などはありません。今年の6月に現在乗っている車のローンを返済を終えたばかりです。頭金はどれくらいいれたらいいのでしょう?また、保証人などはたてた方がいいのでしょうか?
勤続年数は虚偽の申告をしても大丈夫と聞いたのですが本当でしょうか?
詳しく教えていただけると、幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/8/2123:46:55

いやいや、勤続年数を虚偽の申告して良い訳ありません、騙して借りる事になりますよ(笑)
前に組んだローン会社に申し込むのが1番ですよ。
実績もありますし、支払いをきっちりやったなら審査は通りやすくなります。
その時申し込みした時の勤務先と違うのでもちろん勤続年数はバレますよね!
でも、実績あるなら100万円くらいなら単独でイケると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる