ここから本文です

女でも浮気はするでしょ。

ada********さん

2017/8/2123:48:39

女でも浮気はするでしょ。

浮気願望

閲覧数:
683
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/8/2500:56:35

一途なので全くしません。
したいと思いません。
子宮で物事を考える女性ならば
浮気するのではないでしょうか。
頭が緩いと、下も緩い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/8/2501:55:34

間違いなくしますね。信用してた彼女に浮気されました。彼女は性欲が異常に強かったので、欲望に溺れてる人が浮気するんだなと思いました
もう性欲強い女は信用できません

cel********さん

2017/8/2423:08:29

彼氏が寂しい思いを彼女にさせなきゃ女は浮気しないです。寂しいか物足りなさを感じると浮気するそうです。

kan********さん

2017/8/2423:05:25

しますね。

kum********さん

2017/8/2423:04:20

女でもって
男より女の浮気率のほうが高いのですよ

女の浮気は男より圧倒的にバレにくいんです

ma2********さん

2017/8/2203:55:46

普通の事です!