ここから本文です

自動車専門学校に進学するつもりです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2200:16:26

自動車専門学校に進学するつもりです。

東京工科自動車大学校
東京自動車大学校
横浜日産自動車大学校
トヨタ東京自動車大学校

この4つの中でしたら
1番妥当なのはどれでしょうか?
参考になればと思い質問させて頂きました。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/8/2722:40:35

まずメーカー校と呼ばれる横浜日産とトヨタ東京ですが、それぞれのメーカー系ディーラへの就職を考えているのであればこちら、まだどこのディーラーに行こうか迷っているならその他の2校を選べばいいと思います。整備専門学校はどこに行っても二級の取得率も就職内定率もほぼ100%ですので、あとはそれぞれの特色が自分にあっているかで決めればいいと思います。
1級については学校によってかなり差があるようです。
体験入学やオープンキャンパスには行きましたか?他人の意見を聞いても参考程度にして、あとは自分の目で確かめるのが一番だと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 22:44:02

やはりそうですよね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2017/8/2300:32:41

自動車の整備士になる為に、大金を出す必要を感じない。