ここから本文です

LINEで友達の登録がないのに、テイラースウィフトからいきなり(ま、イタズラです...

hiyashimenruiさん

2017/8/2200:28:30

LINEで友達の登録がないのに、テイラースウィフトからいきなり(ま、イタズラですが)トークがきました。動画を送ってきたのですが、気持ちが悪くヘビのようで、すぐに止めて削除しました。

じ様なのが来た方いましたら教えて下さい!
今、横行しているイタズラメールなのでしょうか?
こんなのが来たのは初めてで驚きました!
し、気持ち悪過ぎます!

閲覧数:
17,388
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyyo51さん

2017/8/2401:25:55

私も送られてきました!
同じような人、結構多いみたいですね。。

画像も突然真っ黒になるし、動画は3つ。
しかも公式アカウント。

友達登録した記憶もないのに怖い…と思っていたら、こんな記事が出てました。

http://did2memo.net/2017/08/23/naver-line-taylor-swift-official-lin...

早く謎が解けたら良いのですが、あまりにも気持ちが悪いので削除orブロックしようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テイラースウィフト line」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ankerokeroさん

2017/8/2401:20:41

日本語ではよく来ますよ。
テイラーは日本語が上手なんだなといつも感心してます。

2017/8/2400:28:18

私は友達登録をしていて蛇の様な動画が3つ送られて来ています。
検索して見たら、公式のLINE・Twitter・Instagram・Facebook等々全てのSNSが、プロフィールを含めた投稿を全て削除されていて3つの蛇の動画がだけになっているみたいです。
LINEとTwitterとInstagramは確認したらその様になってました。
因みに、LINEの友達登録をしたいなのに勝手に送られて来たや、勝手に友達登録をされて居たと言う方は他にも沢山居るみたいです。
一部では現在製作中の新曲発表か!?と騒がれているみたいです。が、乗っ取りなどのイタズラであると言うことも可能性としてあるみたいですが今の所は低いそうです。
今はまだ調査中で意図などは分からない現状ですね。

ozawa_9340さん

2017/8/2400:16:25

イタズラではありません。2016年、テイラーはカルヴァンハリスと破局しました。そのころから、ツイッターで、#TaylorIsSnake(テイラーは蛇)というハッシュタグとともにテイラーの悪口を投稿するユーザーが急増しめした。アメリカで蛇は、意地悪というような意味で使われるそうです。

今年の秋~冬にテイラーは新アルバムをリリースすると噂されています。自分へのディスりを皮肉りつつ、新アルバムの告知をしているのだと思います。

ちなみに、この動画はツイッターやインスタグラムにもアップされています。

yuyukiki2962さん

2017/8/2321:54:28

私はこの前、松本潤からメールが来ましたよwww
「東山さんからメアド聞きました」だって(笑笑)

tay_19891213さん

2017/8/2319:33:58

LINEで友達の登録がないのにいきなり動画を送られてくるのはなぜかわかりませんが、ヘビの動画はイタズラではないそうです。私のLINEにも送られてきました。今、Taylor Swift自身、何かを発表するという話が出ています。なので、イタズラではないそうです。あまり質問の回答になっているかわかりません。すいません。最後まで見ていただきありがとうございました。