ここから本文です

遠距離片思い中の大学生女です。

chielien_93229803375b3579d74de0cd0さん

2017/8/2201:40:52

遠距離片思い中の大学生女です。

質問したいことは、2つあります。
1、男性からみて遠距離恋愛は難しいですか?
2、中学以来実際一度しか会ってない女子に告白されたらどう思いますか?

私とAくんは幼稚園から中学が一緒でした。
中学まではあまり話したことがなかったのですが、中学でとても仲良くなりました。
中学のとき私はAくんが好きでした。
周りからひやかされるほど仲が良く、
毎日メールでやり取りしたり話したり
今思い返すと両想いだったと感じるほどでした。

高校が離れ離れになり、正直告白せず終わった不完全燃焼な恋だったため、1年半は引きずりました。

そして、片思いしていたことを忘れるほど時間が経ち、大学生になりました。

大学に入りたての頃、私の投稿したSNSにメッセージをくれたことがきっかけでAくんのことを思い出し、まだ好きなのではないかと感じるようになりました。

中学以来SNS以外で話していないし、大好きという訳でもないし、高校と大学で恋をしていないため、好きな人を聞かれると1番に思いつきます。

これはまだAくんのことが好きということですよね…
また、かなり遠距離なので好きだったとしても難しいですか?好きかどうかわかっていないうちに諦めるべきですよね…。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2203:00:22

大学生の男です。今付き合って二年の彼女がいます。遠距離です。会えるのは1,2ヶ月に一回くらいです。男からみて本当に彼女のことが好きなら遠距離恋愛はできます。
2の質問なのですが、いきなり告白されるとびっくりすると思います。なので、LINEで連絡しあったり、何回か会ってから告白するべきです。中学のときいい感じだったのなら、その彼にとってあなたはなんでもない存在ではないと思います。
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2017/8/27 14:37:10

的確なアドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qybhtgpkozygさん

2017/8/2201:45:19

遠距離って 大変です
会いたくても簡単には会えませんからね
でも 覚悟を決めて告白しましょう

なかなか会えないのは、LINEやテレビ電話で解消しましょう!
頑張ってね♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。