ここから本文です

2回目3回目の告白が成功する事はあるんでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2202:25:15

2回目3回目の告白が成功する事はあるんでしょうか…?

自分は 結構難しい事だと思うんですが…


もし 成功するとしたら理由とか 付け加えてくれるとありがたいですm(_ _)m


ちなみに男子高校生です

閲覧数:
347
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uolnuzさん

2017/8/2701:52:58

モテる女子ならほぼダメ。
他に候補者がたくさんいるから、自分の好みでないとOKしないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfyxm579さん

2017/8/2603:31:48

♪未練残すな男じゃないか 背筋を伸ばして 前へ!
そのうちいいーい女が現れて ああ良かったって思うよ それが天の声です
GOOD LUCK!

fsoywb8270さん

編集あり2017/8/2209:58:02

人生何があるか本当にわからなくていつも不思議に思っていますが、
とある友人は学生時代3回以上告白して全部振られましたが、何年も経った今、お相手から告白されて今はその方と幸せに暮らしています。

成功するかしないかは人によっても違うのでわかりませんが、諦めきれないから何度も本気を伝えるということは、伝えられずに後悔することよりも遥かに素敵なことだと思います。

2017/8/2206:46:16

そのひとは優しく頑張り屋が好きそうなら、
多分三回目位で成功です。
あと人間はだいたい三回目まで耐えられると聞きます。
なので、私は三回頑張って欲しいと思います。
あとは、あなたの真剣さがひつようです!!
頑張って下さい!
ちなみに、私は二回コクりました。

planet_6538さん

2017/8/2206:00:38

自分なら諦めますね。2~3回も九官鳥ではないので1回、直接告白してダメだったらあきらめてます(*´ー`*)
次郎(*^_^*)

2017/8/2204:50:03

あると思いますよ!
私の知り合いは三回目の告白で成功しました。
理由は、告白された側が野球部に入っていて、野球に専念したいという理由で振っていましたが、三回目の告白の時に部活を退部していたので成功したそうです( ・ㅂ・)و

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。