ID非公開

2017/8/22 2:34

55回答

仕事運がなくて困っています。

職場の悩み | 就職活動877閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

…人のことは言えない職歴ではありますが、 ちょっとキツいですが、就職転職のサポートをするような業種で、営業に応募してみてはどうでしょうか? 人事担当者と毎日仕事で接していると、採用側の事情や動き方、言葉の濁し方が分かってきます。 敵(採用する側)を知ること。 勉強になりますよ!

0

恒太朗(こうたろう)です。 あなたは男性ですか? あなた自身の適職や、職探しに良い時期を知っていればもっと良い職場もみつかるものです。 ご希望なら中国占星術の四柱推命(しちゅう すいめい)で適職探しをしますが、誕生年・月・日の他に、生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)、男女の別を出してみて下さい。 余談ですが・・・ 面白いブログがあります。プロフィールからクリックして見て下さい!

0

はじめまして。 チエリアンでなくて申し訳ありません。 仕事は選ばなければいくらでもありますが。 大概募集要項とちょっと違ってますね。 倉庫とかの仕事、した事ありますか? 完璧シフト制で多少の残業があってもやれる方いますか?という感じらしいですよ。 まずあなたが何が得意か、ですね。 派遣に登録するのも良さそうです‼

0

選び方に問題があるような気がします。いつも同じ方法で就職先を探してますか?ブラック斡旋所に職探しに行ってませんか?