ここから本文です

おめーらはまだ野獣先輩が女の子だと思ってるのか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2202:56:35

おめーらはまだ野獣先輩が女の子だと思ってるのか?

ならここが女の子だ!と言える所を上げてみろ!
あくしろよ
真夏の夜の淫夢
田所浩二
野獣先輩

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/8/2206:15:40

枕がでかい→寝具へのこだわりは女の子特有
四章の作品中で、2回も連続でイく→女の子は男より連続でイける
カワイイ→女の子だから
意外と家が整理整頓され整っていて、男の家ってよりもシンプルな家具内装を好む女性
ホモビデオと言っても、コート社はノンケビデオも制作している→女優がいてもおかしくない
焼いてるシーンで、遠野に比べ胸が盛り上がっていて大きい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TDKRさん

2017/8/2410:56:10

お前のことが好きだったんだよ!(ボーイッシュながらも大胆な告白は女の子の特権)

ren********さん

2017/8/2208:37:27

アイスティーを出す→気配りができる女子力
ホントですねぇ!

bun********さん

2017/8/2208:19:48

男性器確認出来ず

ユウ☆さん

2017/8/2203:08:41

・甲高い声
・アイスティーを好む
・妊娠を恐れ胸にかけてぇ~!
・イキスギィィ!(≧Д≦)←何度もイクのは女の子の特権。
・AKBに所属

2017/8/2203:03:49

枕がデカい

「女の子、野獣先輩」に関する質問