ここから本文です

ポケモンGO

fin********さん

2017/8/2205:09:11

ポケモンGO

ポケストやおこう で出るポケモンは全くのランダムですか? 巣に行ってやったらそこの出やすいのが出てくるとか 水辺のとこでやったらコイキングやミニリュウなどの水辺で出やすいのが出てくるとかはありませんか?

補足ポケストではなくポケストにモジュール でした

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/8/2221:11:19

私は重課金でルアーやおこうを毎日のように使用しますが、それで出るポケモンはランダムではなく、周辺のポケソースを参照する、つまりその周辺で出るものがおこうやルアーで出ます。
ただし、巣で使用すればそのポケモンがたくさん出るかというとそうではなく、たまに出る、くらいです。
私が良く行く公園ではたまにカビゴンが出ますが、ルアーやおこうで出たこともありますし、イベントの時はラッキー、ラプラス、ベロリンガ等も出ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo おこう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2017/8/2219:19:25

ランダムですね。
マジカルサーチと全く違うポケモン出ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/2210:16:53

そもそもルアーとお香とでは用法が異なりますよ
お香は静止状態で使っていてもあまり意味が無いです
移動しながら使わないと
私鉄の各駅停車に乗って使うと良いかも

出てくるポケモンは基本的には良く出てくる雑魚ですね
巣で使っても巣のポケモンは出ないですね

gwt********さん

2017/8/2207:53:27

たった一回だけサワムラーが出ました。

周囲にも人がいるのに
私だけに出たので、
「おこうの成果だ。」と思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/8/2205:23:06

>ポケストやおこう で出るポケモンは全くのランダムですか

いいえ。ランダムではありません。


>巣に行ってやったらそこの出やすいのが出てくるとか 水辺のとこでやったらコイキングやミニリュウなどの水辺で出やすいのが出てくるとかはありませんか

いいえ。巣のポケは出易くはならず所謂ザコポケが出やすいです。

なおアドバイスするとポケソースでのポケ発生時間は一定間隔ごとに出るか出ないが決まっています。従ってその期間内にその巣のポケを捕まえるとしばらくでないです。そこで巣内のポケソースからポケソース移動すると捕獲の効率が上がります。

同様におこうは時速12~14キロで発生率が最大となっているため移動するとより多くのザコポケが捕まえられて星の砂集めやポッポマラソンに有利となります。

sho********さん

2017/8/2205:21:42

ランダムです。
コイキングは出やすいでしょうが、ミニリュウはレア度が高いので出にくいでしょうね