ここから本文です

CODや他ゲームにあるキルストリークとかおかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2208:04:29

CODや他ゲームにあるキルストリークとかおかしくないですか?

連続して活躍してるプレイヤーが爆撃機やら軍用犬やらを呼べるっておかしいでしょ
有利な状態がより有利になって萎え落ちが加速するだけじゃん

それより劣勢なプレイヤーが呼べたほうがよくね?

閲覧数:
457
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/2220:44:41

劣勢プレーヤーが呼べたらクソゲーになるわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2017/8/2215:07:58

負けてる側が簡単に爆撃機やらを呼べるようにしたら、勝ってる側がストレス溜まるしゲームとしての面白さが失われる

axr********さん

2017/8/2214:28:45

まぁそうなんだけど、そしたらストリーク欲しさに死ぬやついるっしょ?
それじゃしょうがないのと頑張った報酬。
まぁ実力競争に弱者への救済なんていらんのよ。

tob********さん

2017/8/2211:17:37

言ってることはわかる

でも頑張ってる人にはそれなりの報酬があるものだよ
それに雑魚救済ばっかりやってたら頑張る意味がなくなるから結果的に人がいなくなる

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

編集あり2017/8/2209:59:25

まぁ、一理ありますね。
CODは昔は死にまくったプレイヤーにのみ恩威が働くデスストリークというのがありましたがBO2以降のポイント制になってから無くなりましたね。
といっても、デスストリークはキルストと違いお気軽多数キルできるものが0に近いですがね(例 ラストスタンドというデスストが発生してる状態で死んだ場合、すぐには死なずダウン状態になる、その時にハンドガンで1キルすれば自分のデスを無かったことにしてその場に復帰…など)
ゴーストにあったサポートタイプ(こちらはギリギリ少しだけならお気軽多数キルできるかもしれないのがある)のキルストもBO3で消えたので上手い人が更に無双するという現場が出来上がりました。

sus********さん

2017/8/2208:11:32

BF1のコンクエストでは劣勢のチーム側に強力な巨大兵器が与えられます。
このおかげで戦局が一変する場合があり刺激的です。
CoDは全体の作りが甘いと思います。
次のWW2が転機だと思います。