ここから本文です

ピンサロって幾らくらい稼げるのでしょうか? 妹が今まで働いていました。やめる...

uut********さん

2008/7/1809:49:10

ピンサロって幾らくらい稼げるのでしょうか?
妹が今まで働いていました。やめる時に脅されて、親に言う。自宅に乗り込む…等
私に親に成りすまして、やめさせると言ってくれと頼まれました。
結局、自分で何とか出来た

様ですが、短大を今年の3月に卒業し、就職先も決まって、4月から働いていたのに、
1日で辞め、その後すぐ働いた所も一ヶ月くらいで辞めました。
それも辞めるとはっきり言わずにフェイドアウト…
短大時代からピンサロでバイトしていたらしく、家族にはカラオケのビラ配りだと嘘ついていました。
働いていたピンサロでボーイをしていた男と付き合うことになったので、二人で辞める事にしたそうで、
彼の方が先に辞めたそうです。
妹は、今、ニートです。また、そのような所に行かないか心配です。
後、彼と結婚したいと言っていますが、そんな所で働いていた事を知っている女をずっと愛せますか?
私なら無理なんですけど…
彼氏の両親も状況を知っています。
親的にも無理ですよね…私がその彼の親だったら、
そんなことして金稼いでいた所の嫁なんて嫌です。
自分の子供がそんな女と結婚なんていったら大反対です。
色々質問してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2008/7/1810:13:35

いくら稼げるかというご質問には答えづらいです。
地域によって相場が違うからです。
時給のところもあれば、指名客1人につきいくら、フリー客1人につきいくら、など、支払い方法もバラバラです。
概ね時給2000円~3000円のところが多いですが、週何日働いているか、昼間なのか夜なのか、それすらもわからないと答えようがありません。

>そんな所で働いていた事を知っている女をずっと愛せますか?
「そんなところ」で働いていた男に、そういう観念があるでしょうか。。

>そんなことして金稼いでいた所の嫁なんて嫌です。
「そんなことして」稼いでいた女の世話をして稼いでいた息子の親に、そういう観念があるでしょうか。。

妹さんの立場の友達も、その彼の立場の友達も居るので、私には割りと身近な話です。
私の友達は、幸せになってます。

質問した人からのコメント

2008/7/22 08:42:06

感謝 身近に同じ立場の方がいるということなので、ベストアンサーにさせていただきました。幸せになれるかは、自分次第ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2008/7/1810:05:38

>ピンサロって幾らくらい稼げるのでしょうか?

質問の内容は上記でよかったですか?

客が払う金の半分から7割くらいが女のこの取り分です。
(店によってバック率が違います)
指名料(一般的に\1000か\2000)は全額バックです。
後は、労働時間(相手にした数)に比例しますので、

例えば、週に5日、遅番(17-24時:1日8人相手)で計算すると、
3000×8×5=120,000

大体、週に12万になりますね。現実は遅刻罰金や、欠勤罰金、
引かれ物などもありますので、もう少し低くなると思います。
ピンサロでなく、ヘルスだと、単価が高くなる分バックが増えます。

hak********さん

2008/7/1809:56:57

何を幸せと思うかは、人それぞれです。

二十歳を過ぎた人間が自分の意思で決めたならば、
それを尊重して見守ってやるのが愛情だと思いますよ。

失敗するとお考えでしたら、その時にきちんとフォローしてやれるように
その時の対応策をいろいろ準備しながら、
貯金しておいたらいいと思います。

どうにも行き詰まった時に、どうせ失敗するだろうと思って用意しといた、
好きに使えと、まとまったお金を渡されたら、
これほどありがたいことはありませんから。