ここから本文です

サムという名前、女の子にもつけるんですね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2211:14:09

サムという名前、女の子にもつけるんですね?

洋画を観るようになって知りました。
アシュリーも、男女両方いますね。

他にも意外と男女につけられている名前、ありますか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odg********さん

2017/8/2211:56:17

そもそもサム(Sam)という名前はサマンサ(Samantha)から来ておりこの名前の親しい呼び方がサムとなっております。サミュエル(Samuel)の親しい呼び方もサムですね。他にもキンバリー(Kimberley)をキム(Kim)と呼んだり、ジョン(John, Jon)という名前の人はジョニー(Jonny, Johnny, Johnnie)やジャック(Jack)など複数の呼び方があります。アシュリーはスペルが違う事から呼び方も変わって来ますよ。アシュリーはAshlee、アシュレイ、アシュレーはAshleyとなっております。友達にスミス(Smith)という名前の女性がいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2212:00:58

    ジョン=ジョニー=ジャツクとは知りませんでした、それぞれ、別の名前だと思っていました。
    いろいろ詳しく、ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2017/8/2211:57:36

クリスとか、アンディですかね。

swk********さん

2017/8/2211:47:41

女の人のサムは、サマンサの呼び名、通称もあると思いますが。