ここから本文です

マンションの共用廊下にエアコンホ-スが垂れ長しているのを 人が通行しても引っ...

nkf********さん

2017/8/2213:01:08

マンションの共用廊下にエアコンホ-スが垂れ長しているのを
人が通行しても引っかからない方法の器具は無いですか.

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muo********さん

2017/8/2300:28:14

「ドレンライン」と言うのがあります。

マンションによっては最初から共用廊下に
「ドレンレール」が設置されていたりしますが、
それの後付けバージョンのようなものですね。

設置可能な条件が少しありますけど
厚さ5.5mmですので、足に引っ掛かりにくいです。

「ドレンライン」と言うのがあります。

マンションによっては最初から共用廊下に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/8/2213:14:43

ホースバンドまたは、ケースウェイがアル