ここから本文です

夫婦みたいな仲ですね〜♡

アバター

ID非公開さん

2017/8/2213:28:08

夫婦みたいな仲ですね〜♡

結婚してほしいです!!
皆さんの御意見お願いしますー!!

御意見お願いしますー,幼馴染,夫婦,仲,おめでた,高橋大輔,盟友

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y7y********さん

2017/8/2309:04:40

素敵なお写真ですね~。
たぶん何か事件が起こらない限りず~っと仲良くいられそう^^

幼馴染とか盟友とかならそうですねって言えるんですが・・・
イメージ的にはお互いに恋愛対象外っぽい気がします。

まぁ私の勝手なイメージなので結婚されるならもちろん祝福します。

dsfsdvdsfsdfsfsfsds様・・・すみません・・・その気分の悪くなるお写真はあまり見たくないです・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/8/2215:18:22

本当に宇野と宮原お似合いで、幼馴染だしこのまま大学卒業したら即結婚でおめでたでもよさそう

本当に宇野と宮原お似合いで、幼馴染だしこのまま大学卒業したら即結婚でおめでたでもよさそう

dsf********さん

2017/8/2214:23:58

高橋大輔の好みは年上だろう?

高橋大輔の好みは年上だろう?