ここから本文です

若松SG 135-1345-流し36点勝負? 考えたけど絞りきれなかったです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/8/2214:28:53

若松SG

135-1345-流し36点勝負?

考えたけど絞りきれなかったです、(笑)


当たりますよね、(笑)???

補足今日は全レースこれでツッパリます。(賭け金は各200円)

SGならではの賭け方、(^▽^)/

今日の軍資金は10万円。


100万円になるか、0円になるか、勝負です。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2214:32:34

ドリーム戦ですか?

⑥田村選手が前付けしますよ!(◎_◎;)
ここは一発、①②③④⑤⑥BOX (120通り) の勝負は如何ですか?

120倍以上の高配当で勝確ですよ (*^▽^*)

質問した人からのコメント

2017/8/23 21:05:05

2日目も同じ買い目で勝負しました。

負けました、4万円、


明日は、大きな勝負はやめときます、反省、(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2017/8/2218:28:56

おめでとう。
だいたい15万になるか4万になるかでしょ。

ベッカムさん

2017/8/2217:20:59

12Rは351
356に5000円ずつ2点勝負です!当たるかな?

v_f********さん

2017/8/2214:40:08

買わないほうがいいと思うけど。