ここから本文です

何で、日本の法律事務所は

sak********さん

2017/8/2214:32:58

何で、日本の法律事務所は

「キャッシングの過払い金を取り戻します」
って、宣伝ばかりやって
「元恋人から騙し取られた詐欺の被害額を取り戻します」
って、宣伝を全くやらないのですか?

日本の法律界は腐っていると思いませんか?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2214:36:09

キャッシングの金を取り戻す以外にもやって欲しいと思いますね、口悪いですが、腐っていると思いますがそこまで言う必要は無さそうですね、私も共感できます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2017/8/2610:47:00

それしか脳がない弁護士。

弁護士にもクソから立派な人、いろいろ。

pot********さん

2017/8/2304:36:31

なんで腐っていると考えるのか。

根拠を示せ。

アンタがいっているのは、例えて言えば、料理人が宣伝するのであれば、「どんな料理もできると宣伝しなければならない」と言っているのと同じだと思うが。

ham********さん

2017/8/2217:04:12

宣伝やってないだけで受任はしてる


弁護士コンプレックスの方ですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roa********さん

2017/8/2216:52:13

腐っているのはお前の脳みその方。

lin********さん

2017/8/2215:24:40

思う。

借りる・貸すときに両者がその金利や期限を納得しているのだから問題ないし、もしやるなら「契約時の約束を守れ」ですよ。その金利に納得しなかったら借りなければ良かったのですから。

守るべき法律は、正しい法律です。間違った法律があるなら、それを先に直すべきです。