ここから本文です

ペアーズという恋活、婚活アプリを知ってますか?? 真面目に出会いたい人、そ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2214:42:41

ペアーズという恋活、婚活アプリを知ってますか??

真面目に出会いたい人、そうじゃない人、色々いると思います。

バツイチ男性(子ども有り。親権は妻側)が独身、子なしと偽ってペアー

ズをする理由ってなんでしょうか?
「交友関係を広げたい」としても、やはり下心はありますか?

補足女性会員は宗教とかマルチ商法の勧誘とかあるみたいですが、男性でそういった理由で登録することはありますか?

友達の彼氏のことなんですけど、出会い目的ではなく、違う理由で登録している(理由は教えてもらってない)と言われたらしく、友達は彼の言うことを信じるみたいです。

私は会員なので、その彼が退会していないことを友達に伝えています。

ちなみにコミュニティを見ると、趣味関係の物も多数ですが、くっつきたいやら、手を繋いでデートしたいやら、いいねしたけど返ってこない、会ってみないと分からない、LINE交換OK などなど、恋人作りに向けてのコミュニティが多いです。

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/2310:58:47

「Hしたいです」「セフレ欲しいです」と書いてる人なんてほぼいないでしょ?

それじゃあ女は釣れないから。

友達を増やしたい、飲み友達がほしい、とか女性が抵抗ないように書くんですよ。

そんなの口実に決まっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2313:48:29

    回答ありがとうございます。

    そうですよね、やましい下心がないと嘘ついてまでしないですよね。
    その男性は私の友達の彼なんですけどね。

    補足に細かく書いたので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 10:27:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/2313:53:47

もちろん恋人ができたらいいなぁ~と言う気持ちで登録してますが、自己紹介では堂々と下心も描いています。嫌なら別にいい。でもOKだったら大儲け。あとは女性の人生や趣味に関しての研究も行っていますが、ペアーズの女性登録者、はっきり言って少ないような気がします。

mir********さん

2017/8/2312:11:58

悪い目的でそう書いている人もいますが、自分のこれまでの恋愛や辛かった経験を隠してでも新しい人生を新しい大切な人と進みたいと思って偽っている人がいることもあるようです。
ずっとバツイチを隠したり、嘘をつき続ける方はどうかと思いますが、大抵の方は正直にお話くださいます。
既婚者の方もいますが、夫婦関係は崩壊しており、でも子供や生活は自分が守りたいから離婚はできない、わがままとわかっていても心から好きな大切な人が欲しいと登録されている人もいます。
下心がある男性であっても接する自分がしっかりしていたら大丈夫ですし、いろんな方のいろんな考え、背景を聞かないと本心はわからないものだと思います。

2017/8/2220:10:59

下心しかないですよ。
ペアーズは婚活アプリというよりは出会い系。
バツイチならまだマシ。既婚者でも堂々とメッセージしてくる輩もいます。
利用しない方がいいです。