ここから本文です

キスを1日に何十回もしてくれるのは、少なくとも私とのキスを気持ちいいとか楽しい...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2215:33:36

キスを1日に何十回もしてくれるのは、少なくとも私とのキスを気持ちいいとか楽しいとか思ってくれてるんでしょうか?

というのも最初の頃「キス下手」って笑われたのがトラウマです。私は彼がファーストキスの相手でやり方も覚え中です。

でも彼からは飽きないのか?というほど何十回もしてきて、結構口が疲れたりします。

どう思っているのでしょうか、、

閲覧数:
1,366
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsoywb8270さん

2017/8/2407:30:14

おそらく大好きだからなのだと思います!
でも、ご自身1人でどうなのか悩んで予測を立てるよりも、キスが下手と言われてショックだったこと、今どうして沢山キスをしてくれるのかということも含めて正直にお伝えしてみてはいかがでしょうか?肩の力を抜いて気楽な感じで…
1人で悩んでいると良いことがありませんので、気持ちを共有してわかり合うことも大切だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2418:35:44

    そうですよね(^^;;
    下手と言われてもう1年経って流石にもう言われてないんですが... キスが好きなのか?とかどうして欲しいかとか?
    話してみたいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gallieni1918さん

2017/8/2401:15:28

キスの最中彼の男根を握ってみて、ギンキンならオッケー♂結婚したら?

2017/8/2319:03:27

大好きじゃないと いっぱいしません

kmrykmrykmryさん

2017/8/2316:32:44

大好きなんだと思いますよ

2017/8/2222:10:18

単なるキスフェチだよ
性癖のひとつね

あなたのキスが気持ちいいのではなくて、単にキスが好きなだけ

まー、そのうちキスが上手い相手と浮気して、そっちに夢中になるかもね

2017/8/2215:50:04

照れ隠しで下手って言ったんだと思いますよ^^
じゃないとこんなに何度も出来ないです(笑)

お幸せに!