ここから本文です

聲の形の真紫は、西宮のことが好きなのですか?

chi********さん

2017/8/2216:38:08

聲の形の真紫は、西宮のことが好きなのですか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcs********さん

2017/8/2520:50:17

真柴君は上なんじゃないの西宮の事を恋愛感情では見てないんじゃないですかね。
友達として好きなのでは無いですかね。
私も解らないですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「聲の形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/8/2217:07:59

❌真紫
○真柴

彼は西宮に対して異性としての好意はありません。

昔いじめにあったことがある者として何を考えているのかに少し興味があるくらいでしょう。