ここから本文です

浪人つらい…

sirosakukuuさん

2017/8/2217:08:40

浪人つらい…

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2217:09:54

気合いと根性だ。
知恵袋に書く暇があったら勉強しろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_n_a0210さん

2017/8/2220:40:14

やめれば?
これから現役生がガンガン追い上げるよ。覚悟して待ってろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2219:46:44

頑張ってください!!

keikqj101さん

2017/8/2219:38:44

じゃあ就職した方がいいね

2017/8/2217:20:13

じゃあ辞めよう!