ここから本文です

【第33回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人...

wheelburningproさん

2017/8/2217:49:54

【第33回】卒業した女性アイドルランキング

あなたが好きだったアイドルを一人投票願います
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者
及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳

以下
グループ名と名前をフルネームで投票願います

【前回までの得票順位】
67票 橋本奈々未 /元乃木坂
66票 深川麻衣 /元乃木坂
60票 島崎遥香 /元AKB
56票 松井玲奈 /元SKE
55票 永島聖羅 /元乃木坂
53票 大和田南那 /元AKB
51票 橋本環奈 /元DVL
49票 松浦亜弥 /元ハロプロ
48票 薮下柊 /元NMB
46票 石川梨華 /元モー娘
44票 高橋愛 /元モー娘
40票 渡辺美優紀 /元NMB
38票 多田愛佳 /元HKT
36票 篠田麻里子 /元AKB
34票 鞘師里保 /元モー娘
32票 小森美果 /元AKB
30票 早見あかり /元ももクロ
29票 宮澤佐江 /元AKB
28票 前田敦子 /元AKB
27票 大島優子 /元AKB
26票 鈴木愛理 /元°C-ute
25票 高橋みなみ /元AKB
24票 伊藤寧々/元乃木坂
23票 山田菜々 /元NMB
22票 板野友美 /元AKB
22票 大島涼花 /元AKB
21票 大島麻衣 /元AKB
21票 亀井絵里 /元モー娘
21票 矢神久美 /元SKE
20票 小嶋陽菜 /元AKB
19票 大川藍 /元アイドリング
19票 木下春奈 /元NMB
19票 森田涼花 /元アイドリング
18票 永尾まりや /元AKB
17票 朝日奈央 /元アイドリング
17票 岸野里香 /元NMB
17票 前田亜美 /元AKB
17票 室加奈子 /元NMB
17票 横山ルリカ /元アイドリング
16票 小木曽汐莉 /元SKE
15票 遠藤舞 /元アイドリング
15票 西村愛華 /元NMB
14票 小笠原茉由 /元NMB
14票 熊井友理奈 /元Berryz工房
14票 新垣里沙 /元モー娘
14票 古川愛李 /元SKE
14票 真野恵里菜 /元ハロプロ
13票 田中れいな /元モー娘
13票 道重さゆみ /元モー娘
13票 満島ひかり /元Folder5
13票 三吉彩花 /元さくら学院
12票 小野恵令奈 /元AKB
12票 佐藤麗奈 /元アイドリング
12票 外岡えりか /元アイドリング
12票 向田茉夏 /元SKE
11票 岩瀬佑美子/元乃木坂
11票 門脇佳奈子 /元NMB
11票 川島海荷 /元9nine
11票 紺野あさ美 /元モー娘
11票 嗣永桃子 /元Berryz工房
10票 岩田華怜 /元AKB
9票 秋元才加 /元AKB
9票 穴井千尋 /元HKT
9票 安倍なつみ /元モー娘
9票 伊藤祐奈 /元アイドリング
9票 鈴木裕乃 /元エビ中
9票 新土居沙也加 /元SKE
9票 藤本美貴 /元モー娘
8票 梅田彩佳 /元NMB
8票 三宅ひとみ /元アイドリング
7票 上西恵 /元NMB
7票 藤江れいな /元NMB
7票 水野絵梨奈 /元Flower
7票 若田部遥 /元HKT
6票 川栄李奈 /元AKB
6票 木崎ゆりあ /元SKE
6票 倉持明日香 /元AKB
6票 後藤真希 /元モー娘
6票 佐藤亜美菜 /元AKB
6票 西野未姫 /元AKB
6票 秦佐和子 /元SKE
6票 増田有華 /元AKB
6票 矢島舞美 /元°C-ute
5票 岡田栞奈 /元HKT
5票 後藤郁 /元アイドリング
5票 小林香菜 /元AKB
5票 高野祐衣 /元NMB
5票 辻希美 /元モー娘
5票 平田梨奈 /元AKB
4票 石田安奈 /元SKE
4票 河西智美 /元AKB
4票 久住小春 /元モー娘
4票 近藤里奈 /元NMB
4票 菅なな子 /元SKE
4票 高城亜樹 /元AKB
4票 橋本楓 /元アイドリング
4票 平松可奈子 /元SKE
4票 福本愛菜 /元NMB
4票 前田憂佳 /元スマイレージ
4票 武藤彩未 /元さくら学院
4票 矢口真里 /元モー娘
4票 山田みずほ /元SKE
3票 相笠萌 /元AKB
3票 市來玲奈 /元乃木坂
3票 岩佐美咲 /元AKB
3票 加護亜依 /元モー娘
3票 金子栞 /元SKE
3票 柴田阿弥 /元SKE
3票 仁藤萌乃 /元AKB
3票 平嶋夏海 /元AKB
3票 藤田みりあ /元フェアリーズ
3票 前島亜美 /元SUPERGIRLS
3票 宮前杏実 /元SKE
3票 吉澤ひとみ /元モー娘
2票 葵わかな /元乙女新党
2票 飯田圭織 /元モー娘
2票 磯野莉音 /元さくら学院
2票 稲場愛香 /元カントリーG
2票 尾島知佳 /元アイドリング
2票 菊地最愛 /元さくら学院
2票 小林亜実 /元SKE
2票 小柳有沙 /元NMB
2票 菅谷梨沙子 /元Berryz工房
2票 高橋胡桃 /元アイドリング
2票 田口華 /元さくら学院
2票 竹内美宥/元フルーツ
2票 谷口愛理 /元HKT
2票 田村芽実 /元アンジュルム
2票 仲川遥香 /元AKB
2票 中島早貴 /元°C-ute
2票 奈良崎とわ /元たこ焼きレインボー
2票 野口由芽 /元SKE48
2票 畠中清羅 /元乃木坂
2票 藤井萩花 /元E-girls
2票 松井愛莉 /元さくら学院
2票 松井咲子 /元AKB
2票 瑞季 /元エビ中
1票 安藤ゆず /元チーム鯱
1票 石黒彩 /元モー娘
1票 市來杏香 /元Flower
1票 乾曜子 /元中野風女
1票 上戸彩 /元Z-1
1票 梅田えりか /元°C-ute
1票 梅本まどか /元SKE
1票 岡井千聖 /元°C-ute
1票 河村唯 /元アイドリング
1票 菊地亜美 /元アイドリング
1票 吉川日菜子 /元おはG
1票 京本有加 /元中野腐女
1票 神門沙樹 /元SKE
1票 小谷里歩 /元NMB
1票 重本ことり /元Dream5
1票 白井美彩 /元フルーティ
1票 新海里奈 /元SKE
1票 関谷真由 /元アイドリング
1票 武田杏香 /元E-girls
1票 徳永千奈美 /元Berryz工房
1票 長手絢香 /元ココナッツ娘
1票 長野せりな /元アイドリング
1票 福田花音 /元アンジュルム
1票 松田栞 /元NMB
1票 森紗雪 /元SKE
1票 八坂沙織 /元SUPERGIRLS
1票 谷澤恵里香 /元アイドリング
1票 保田圭 /元モー娘
1票 若槻千夏 /元with

補足前回までの1位は67票獲得した元乃木坂46橋本奈々未さんでした。
※毎回一人1回のみの投票です。
複数IDによる投票や
字数制限により、あまりにも無名なアイドルの新規投票は
フザケ投稿と判断し無効と致します。

アイドリング,元°C-ute,元Berryz工房,元モー娘,元アンジュルム,橋本奈々未,ラブライブ

閲覧数:
441
回答数:
52
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikithi530さん

2017/8/2220:47:58

真野恵里菜
元ハロプロ

質問した人からのコメント

2017/8/28 16:26:24

そろそろこの辺りで
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2816:21:38

乃木坂46の橋本奈々未で

2017/8/2816:19:59

木崎ゆりあに感謝を込めて一票

2017/8/2722:54:46

元乃木坂 橋本奈々未

bandream2017さん

2017/8/2722:53:17

やっぱり ラブライブ!サンシャイン‼︎の

伊波杏樹さん ですよね

やっぱり ラブライブ!サンシャイン‼︎の

伊波杏樹さん ですよね

miyuuszさん

2017/8/2722:49:55

早見あかり
元ももいろクローバー