ここから本文です

広陵の投手力はどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2220:58:45

広陵の投手力はどんな感じですか?

打撃陣は中村くんが凄いらしいですが

今日も天理に9点とられてたので…

補足まさか広陵の守備がここまでザルだとは…

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/8/2221:33:11

そこそこだと思っています
もっとも超一流ではない
けど打撃で勝てそう

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 17:37:23

やっぱり投手陣が雑魚だった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2017/8/2309:20:44

強豪の多い広島の代表だけあって
悪くは無い投手陣
プロ志望出せば育成で指名貰えるかも程度
ただ山本君のメンタルだけは今大会屈指