ここから本文です

ショックです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2221:10:46

ショックです。

今日美容室へ行って指摘を受けました。

一昨日、光脱毛をやってきたのですが、
うなじのシェービングから入りました。
が、今見ると、左右のうなじの長さがちがく、
剃ってはいけないところまで剃られてました。
結婚式を1か月前に控え、すごくショックです。

この差、目立ちますでしょうか。
1ヶ月で目立たなくなりますでしょうか。
サロン脱毛へ文句を言うべきでしょうか。
結婚式前だからなおさら不満がつのります。

どうぞ、よろしくお願いします。

うなじ,シェービング,結婚式,地学,サロン脱毛,エステティシャン,民間資格

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jusaohyoさん

2017/8/2221:18:21

短い方に揃えれば
気にならないかと。

案外、気にするのは本人で
他人は自分自身を気にしてるかも。

綺麗なうなじですねっ( ´ ▽ ` )ノ

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 12:15:04

一番始めにコメントをしてくださったので、
選ばせていただきました。
気にしないことにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/8/2308:05:15

そんなに気にはならないですね

ですがそんな大事な時期に
何の資格も持っていない人間に
任せてしまった質問者さんの行動にも
疑問を持ちますよ

エステティシャンは民間資格です

民間資格と公的な資格は
意味が全く違います

民間資格は持っていないくても
誰でもサロンで勤務できますし
誰でも今から「エステティシャンです」と
名乗れます

心配だったらもう民間資格者
いわゆる単なる会社員に任せずに
有資格者に任せることですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/2221:49:30

一ヶ月もあれば目立たなくなりますよ。
そもそも私も前のかたと同じで気にならないです。
結婚式で新婦のうなじをまじまじと見たことはありませんしね。
不満を行ってもあまり意味ないかなーと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。