ここから本文です

人生で初めて真面目に絵書いたらクソ下手くそでした!こんな自分でも上手くなれま...

syu********さん

2017/8/2300:04:28

人生で初めて真面目に絵書いたらクソ下手くそでした!こんな自分でも上手くなれますか?

クソ,人生,絵,自分,上手い方

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/8/2300:07:27

こんな絵も描けない私からすると普通に上手い方なので、練習すればもっと上手くなれると思います。頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2017/8/23 00:16:01

先に回答いただけたので!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2017/8/2300:07:02

描けば変わる。