ここから本文です

槇原敬之さんの曲で特に好きな曲を教えて下さい。 私は古いアルバムの「80km/hの...

moo********さん

2017/8/2300:14:46

槇原敬之さんの曲で特に好きな曲を教えて下さい。
私は古いアルバムの「80km/hの気持ち」「雷が鳴る前に」「Milk」です。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/8/2309:22:07

桜坂
涙のクリスマス
ズル休み
手をつないで帰ろ
GREEN DAYS
が凄く好きです

質問した人からのコメント

2017/8/24 21:53:20

「桜坂」にぐっと共感したので。

皆さんのそれぞれの好きな(気になる)曲教えていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2017/8/2308:51:06

「東京DAYS」「まだ見ぬ君へ」ですかねぇ・・。。

dom********さん

2017/8/2302:29:24

槇原さんの大ファンという訳ではないですが、

「桃」
「君の名前を呼んだ後に」
「Happy Dance」

は凄く好きな曲ですね。

dan********さん

2017/8/2300:25:56

正直、あまり興味がない人です。

でもヒットした「どんなときも」は(多少恥ずかしくなる部分もありますが)文句なしのポップな曲調と「ぼくの背中は自分が思うより正直かい」の出だしの部分がなんかずーっと引っかかってます。