ここから本文です

私は不感症なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2306:14:07

私は不感症なのでしょうか?

エッチな気分になることはあるし、彼氏とセックスしたいとも思います。むしろ性欲で言ったら強い方だと思います...
ですが、クリを触られてもビクッとするだけで気持ちいいとは思えないし、エッチをしていても気持ちいいと思いません...乳首に関しては全然感じません(>_<;)
でも、彼氏とくっついているだけで濡れるぐらい濡れやすいです...
これは不感症なのでしょうか?
違うとしても気持ち良くなることはできるのでしょうか...?

閲覧数:
387
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2306:18:53

自分で密かにするオナニーでは気持ち良くいけますか?
これでいければ少なくても不感症では有りませんし、男女とも乳首が感じるのは僅か4割だけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2306:20:27

    まずしないですね...
    ただ、昔自然と床オナ?にオナニーと知らずに癖になっていたことがあったのでもしかしたらそのせいなのかな?とも思います...

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panda9177さん

2017/8/2422:18:26

あなたは十分感じています。

気持ち良くなるには

もっと回数をこなさないといけません。

普段からオナニーして開発しておいて下さいね!

karatomohaさん

2017/8/2420:05:43

世の中には不感症の人はいませんよ。
貴女の体には、熱い、冷たい、痛い、痒い、くすぐったい、気持ち良い、不快などの感じ方がある筈です。

股間や胸は、自分で愛撫すれば、それなりの感じ方は得られるでしょうね。
しかし、他の部分では、それ程気持ち良いとは思えないでしょう。

ですから、セックスは一人では得られない、気持ち良さと快楽のために求めるのです。
しかし、相手にテク二ックが無いことで、身体は開花する(芽生える)ことが出来ないのです。

愛撫の方法が、最初から強すぎたりすることで、感覚は麻痺し、思うような気持ち良さは得られないのです。
身体は優しさに反応するのです。

そして、この中の「くすぐったい」と言う感じ方が、気持ち良いと感じるように成った時、貴女の身体は開花したと考えていいでしょうね。

tree_901さん

2017/8/2317:40:03

彼氏が下手なんだろうな

2017/8/2316:29:59

愛撫のされかたでしょうね!
自分で開発するのも一つの手ですね。
ある女の関係でより敏感成ってるので家で何かしてると聞くと私が使ってる大人のおもちゃを使ってオナニーしてたそうです。
でイクまでやって癖に成った様です。
私と会うときには貴女同様濡れ濡れでパンツまで濡れて大変だそうです。
そこでやるのですからメッチャイキ易い状態ですよね!
だから入れるや否や潮吹きが始まり私がイク時にはイケる腰が抜けるって絶頂を迎えて終われるそうです。
貴女も自己開発されたら?

xcxgdi3838さん

2017/8/2315:26:29

女は全身が性感帯と言うけどねぇ、あなたには特別に激しく感じ所があるのでしょう、其れを開発してくれる男が現れるまで我慢するしかありませんねぇ。下手くそと何回か繰り返しても同じですよ!