ここから本文です

安倍晋三とアメリカはアルマゲドンで、

アバター

ID非公開さん

2017/8/2309:01:18

安倍晋三とアメリカはアルマゲドンで、

北朝鮮はアルマゲドンに破壊される可哀想な国で宜しいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/8/2309:09:57

アルマゲドン、久し振りに聞いたよ、打てば韓国、北朝鮮もっと広がる良いことだよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2309:16:06

    井森さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2017/8/2309:02:39

アルマゲドン起きたら全世界が崩壊しますやん(マジレス)

kai********さん

2017/8/2309:07:12

ワラタ

第2カテゴリ

家事


アルマゲドン2014
https://www.youtube.com/watch?v=a2uLuMktbl8

「神は人類を、見放したのだ」

地球が砕ける・・・