ここから本文です

安倍晋三とアメリカって似てない?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2309:21:05

安倍晋三とアメリカって似てない?

北朝鮮や中国やロシアと戦争したがってね。

安倍晋三とアメリカって力が全てだと思っていません?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

org********さん

2017/8/2520:24:42

思っている。日本はアメリカ従属でその気になっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/2414:18:31

似てないと思います