ここから本文です

高校2年生の男です。中学1年生に告白されたんですけど、どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2312:44:40

高校2年生の男です。中学1年生に告白されたんですけど、どうしたらいいですか?

その子とは、LINEでも話たり電話もします。実際にあったこともあります。
本当にどうしたらいいですか?
もし付き合ったとして周りからの目が少し気になります。

閲覧数:
325
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2315:12:46

その子はきっと相当に勇気を振り絞って告白してくれたのですね(*´꒳`*)
貴方が思うように、その子も周りの事を考えていないなんてことは無いと思うので!

確かに、いろいろ大変な面もあるかもしれませんが好きならばそれはそれで、そうで無いのであればそれはそれでその子に誠意を持って対応してあげる事が大切だと思います!

因みに、お互いがそのこと踏まえて付き合うことになるんですから、周りなんて言わせておけば良いんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/8/2318:29:40

はぁ?何、どうしたらいいですかって
テメェで決める事だろ
人に言われて決めるなんて相手に失礼でしょ。
周りの目関係なしに、あなたの気持ちだけで決めたらどうですか?

2017/8/2316:56:38

あなたにその気がないなら相手のためにもしっかり断るべきです。
ただ断り方に気をつけないと相手を傷つけます。

komu_0802さん

2017/8/2316:33:08

貴方とお相手は、どのように知り合ったのですか?

koraitoruさん

2017/8/2314:58:13

好きなら付き合えば良いと思いますが、あなたが18歳越えたときに、彼女が18越えるまで性行為を控えないと、どうなるかわかりますね?それぐらいっすww

ui3322さん

2017/8/2314:15:20

その子のこと、好きなんですか?


中途半端に付き合ったってしょうがないでしょ。

好きなら付き合う。
好きじゃないなら断る。

大人な対応を期待してます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。