ここから本文です

↓にあった曲を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2312:52:50

↓にあった曲を教えて下さい!

・女子
・片思い
・たまに話す
・その男子と仲良くしたい です!

片思いまではあるんですけど仲良くしたいとかもっと話したいっていう歌詞がある曲が見当たらなくて……
回答お願いします!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2414:52:08

恋空予報

言って。

貴方の恋人になりたいのです

夕景イエスタデイ


が、結構泣けたり、共感したり、頑張ろう!って思えたりしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 14:13:15

恋空予報、めっちゃ気に入りました!!!
いい曲教えて下さりありがとうございました!

もう一人の方も大人っぽい曲をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2314:32:25

他の方は回答なさらないだろう、特別に渋いチョイスをお送りします。

One Boy - Joanie Sommers
https://youtu.be/65-DPBodDJc

あの子なの。特別なの。
あの子と連れ立って、話して、歩いて。
あの子なの。そういう風なの。

あの子なの。確かなの。
あの子と笑って、冗談言って、コーラを飲んで。
あの子なの。二人も三人も居ないわ。

いつの日か、あなたは見つけるの。
これが人生のすべてなんだって。
あなたのために生きる誰かが必要になるって。

あの子なの。決まってるのよ。
あの子なの。いつまでも一緒にいるべきなの。
あの子なの。そういう風なの。

そうあるべきなのよ。
そうあるべきなのよ。
(拙訳)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。